スポーツ

2009年5月21日 (木)

温水プール

先週より 週1回温水プールでの 水中歩行 水中運動 習いに行っています。友人の勧めもあり

水中では自分の体重の約50%ぐらいになるようで身体は軽くなり膝の上げ下げも とても楽に出来ます (上の方まであがる) 腰痛のある人は股関節の動きが楽になるようです。 健康維持のため続けようと思っています。

Medaka2

メダカも おたまじゃくしも 泳いでいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

運動会

Tisatotyann Hiroatukunn_3 今年の孫たちの運動会は、晴天に恵まれて良い想い出となった事でしょう。 砂まみれになりながら次々と入れ替わる組み体操一生懸命 走った100m走大将を護りながら又、動き易いように下の者達が力を合わせて走り回る騎馬戦、みんな頑張る姿を見て目頭が熱くなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)